忍者ブログ

常陸野ネストビール通販・ネット取扱の店はココ!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

常陸野ネストビールの感想

常陸野ネストビールは茨城県の地ビールです。
海外のビールコンクールで金賞など多数の賞を受賞しています。
ドイツやベルギーやイギリスなどのビールの本場で
高い評価を受けているビールなのです。

「うまいッ!夏スペシャル世界が絶賛!ニッポンのビール」
というNHKの番組でも紹介されました。

常陸野ネストビールのユーザーの感想を
販売店ショップから抜粋してお届けします。

━━━━━━常陸野ネストビール 感想 (始め)━━━━━━

☆ホワイトエールはライトなビールで非常に美味しくいただきました。
 ポイントは3℃程度に冷やして飲むのがコツ。
 濃いビールを好む方には物足りないビールかもしれません。

☆ホワイトエール、バイッエンのセットで購入しました。
 ホワイトエールはとても飲みやすかったです。
 バイツェンもフルーティな喉越しで美味しかった。

☆常陸野ネストビールを楽しみに待っていました。
 ホワイトエール ハーブの香りがします。
 変わった風味のビールです。好みが分かれるところかもしれません。

☆ホワイトエールはヒューガルデンに似ていますが
 ヒューガルデンよりもフルーティーで
 かつビールの味がしっかりと感じられるように思います。
 
☆アンバーエールは黒ビールのようなコクと香ばしい香りで非常に美味しいです。

☆ちゃんと冷えて配送されました。梱包もしっかりしてました。

━━━━━━常陸野ネストビール 感想 (終わり)━━━━━━

テレビで紹介されるほどの人気のビールだけあって評判はとても良好ですね。

常陸野ネストビールの詳細については
↓こちらの蔵元「木内酒造」の直販店をご覧ください。

★【楽天市場】各国で金賞受賞。常陸野ネストの木内酒造 直販店



↓Amazonでも取扱いがあります。↓

常陸野ネストビール5本ギフトセット

PR

PAGE TOP